2018年1月23日火曜日

味と、匂いがいつものオレンジペコではないように思います。

先日は紅茶ありがとうございます。
届きました。でも、毎日飲んでるので味と、匂いがいつものオレンジペコではないように思います。袋にはCEYLON  OPと書いてあるのですが中身が違うと思います。なんとかなりますか?
 フォートナム&メイソンに問い合わせたところ、
間違ったお茶が送られたかどうかを確認するために、返品を検査する必要があります。
すべてのお茶を送ってください。
その後、代替品を送付することができます。
1月31日、お客様にて
何度も紅茶を飲んでやはり返す事に決め、250g,8本と袋半分今日イギリスに紅茶送りました。
送料がかなりかかりました。もし違う紅茶であれば送料も返してもらえるんでしょうか?
送料は6,600円。フォートナム&メイソンで払ってくれるのか?問い合わせ。

フォートナム&メイソンの回答:
海外から返却する場合、Freepostのアドレスは残念ながら使用できませんのでご注意ください。 したがって、商品の返品は、発送者自身の費用になる場合があります。
代替品はCeylon Orange Pekoe Loose Leaf Tin 125g缶が10缶。返品した分より、紅茶の量が少ない。
残念な結果となってしまったが、お客様にはご了解いただけた。

その後、フォートナムメイソンから再び連絡があり、返品送料を払い戻してくれるようだ。
代替商品も、Ceylon Orange Pekoe, 125g Loose Leaf Tin を10缶ではなく、15缶手配してくれるとのこと。

フォートナム&メイソン紅茶 セイロン オレンジペコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿