今日トレーナーが届きましたが、商品が間違ってます。取り急ぎ、発注先に事情を説明したところ、届いた商品の写真を送ってほしいとのこと。
要求に応じ写真を送付。
その後、発注先の対応が悪いので、払い戻しを要求。
トレーナーの代金が払い戻されたので、お客様の口座へ振り込み。
これにて、一件落着。
今日トレーナーが届きましたが、商品が間違ってます。取り急ぎ、発注先に事情を説明したところ、届いた商品の写真を送ってほしいとのこと。
昨年注文したBEZELですが、時計に取り付けようとしたのですが、内側のテンションリングが合わず取り付けできないのです。取り急ぎ、メーカーに事情を説明し、回答待ち。
もっと早く確認すればよかったのですが、困っております。
時間がたっているので対応していただけないかと心配なのですが、メーカーに問い合わせしていただけないでしょうか?