2017年1月12日木曜日

今日トレーナーが届きましたが、商品が間違ってます。

今日トレーナーが届きましたが、商品が間違ってます。
取り急ぎ、発注先に事情を説明したところ、届いた商品の写真を送ってほしいとのこと。

要求に応じ写真を送付。

その後、発注先の対応が悪いので、払い戻しを要求。

トレーナーの代金が払い戻されたので、お客様の口座へ振り込み。
これにて、一件落着。

2017年1月6日金曜日

注文したBEZELが、時計に取り付けできない

昨年注文したBEZELですが、時計に取り付けようとしたのですが、内側のテンションリングが合わず取り付けできないのです。

もっと早く確認すればよかったのですが、困っております。

時間がたっているので対応していただけないかと心配なのですが、メーカーに問い合わせしていただけないでしょうか?
取り急ぎ、メーカーに事情を説明し、回答待ち。
追加で画像を送付。

メーカーから、良い返事が来ないので、お客様に代金の返金を申し出。
お客様から、不具合は寸法の確認・追加工して使えるようにするので、問題ないとの事。
これにて、一件落着。

おすすめ:最近人気の投稿