2016年2月25日木曜日

FORD FIESTAのパーツが破損していた。

2015年
12月29日、フォード・フィエスタ (Ford Fiesta)のパーツをebayで注文
12月30日、発送

2016年
1月21日、届いたパーツが破損していた。


1月22日、セラーに連絡したところ、返品すれば交換してくれるが、返送料はこちらの負担になるとのこと。
1月27日、とりあえず、PayPalに異議を提出
1月28日、お客様のご意向により、返品・交換することになった。

2月1日、EMSでドイツへ返品。返送料は5,400円。
2月4日、追跡すると、ご不在のため持ち戻りとなっている。
2月11日、交換品も送られてこないので、異議をクレームにエスカレート。

3月1日、東京国際郵便局に返品が戻ってきた。受け取ってもらえなかったようだ。
3月8日、荷物が戻ってきた。理由は受け取り拒否になっていた。
3月9日、このパーツは左右一対セットで、壊れていた左側だけを交換してもらうつもりだったが、セットで返品しなければならなかったようだ。ということで、もう一度、セットで返品の予定。

3月10日、セットで返品。航空便では送料が1万円近くかかるので、船便で送り返した。
送料は4,550円。PayPalから返品送料として$30.00もらえた。
売り手に返品されたことをPayPalが確認したら、取引金額が返金される予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿